年金の認識

NEWSなブログ



福田首相が記者の前で「参院選挙のビラに誤解を招く表現があった」と他人事のような発言をしている。

自分が首相でなかったときのこととは言え無責任な発言は相変わらず!

薬害肝炎の時ものらりくらり。

政治的決断をしっかりすれば支持率なんてすぐ上がるのに。

衆議院選挙は任期中(自動解散)はしないつもりなのか?

年金は最高の利回りの預金と一緒だと発言する政治家が多いが、若者の年金離れは加速するような気がする。

年金特別便も届いて中身を確認してから訂正等を記入して社会保険庁に送り返すとの事。

社会保険庁が間違った事なのに国民が無駄な手続きをさせられる。もし不注意で間違いに気付かない場合は永久に封印されてしまうそうだ。
 
高齢の人は大変!

社会保険庁だけでなく厚生労働省全体でバックアップしてもらいたいものです。

しかし、信用のない社会保険庁から送られてきた物を、また社会保険庁に送り返すのはいかがなものでしょうか?
高齢者などは


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。